人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 27日

*Blog再開 & ほんわかタックプル

*Blog再開 & ほんわかタックプル_a0119404_205141100.gif

こんばんは♪

かなり放置してました・・・(>_<)

この度、スキンもリニューアルして心機一転☆

ひまちゃんの洋服をハンドメイドした記録を綴っていきたいなぁと思って再開しました。

ゆる~い、ゆる~い更新になると思いますがお付き合い下されば幸いです。


*Blog再開 & ほんわかタックプル_a0119404_21274526.gif


最近作った“ほんわかタックプル”。

*Blog再開 & ほんわかタックプル_a0119404_21222076.jpg


何度作ってもかわいいこのパターン大好きです♪

ハンドメイド初心者の私にも簡単に作れちゃいますね。

生地は、puririさんの粗挽杢裏毛・リボン&バタフライ。

ブローガーさん達ががこの生地でお洒落に可愛くハンドメイドされてるのを拝見し一目惚れしました。



お上品でキュートなワンピースが出来上がりましたよ♪

春先に一枚で着るのにちょうど良い厚さですね。


早速、ひまちゃんに試着してもらいました。

*Blog再開 & ほんわかタックプル_a0119404_21352065.jpg


お調子者のひまちゃん、いろんなポーズをとってくれましたよ・・・

っていうか踊ってます♪♪


 
maron(7歳)の洋服は今だ 私の好みでコーディネイトしてます。

女の子は、お年頃になると着たい洋服を自分でコーディネトしてママとの好みが合わなくなってくるってよく聞くけど・・・

ひまちゃんは、いつまで私の作る洋服を喜んで着てくれるかな??
  

by pink_emi | 2013-02-27 22:46 | *hand maid


<< *ショールカラートレーナー      *モールマスコット >>