人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 31日

*ニットプルオーバー

こんばんは♪

桜満開ですね。

今日、近くの公園にお花見に出掛けてきました。

お天気がとっても良く気持ちよかったです。

子供たちと春を感じながらのんびりとお散歩・・・

こういう昼下がりもいいものですね (*^_^*)


*ニットプルオーバー_a0119404_22585067.gif


春休みで、なかなか自分時間が取れない中 ちょこちょこと作ったこれ、

“ ニットプルオーバー ”

オークションで落札したパターンです。

*ニットプルオーバー_a0119404_22593858.jpg


シンプルな形なんですが、

ぷっくりお袖、ここポイントです☆

可愛いですね♪

*ニットプルオーバー_a0119404_23103898.jpg


生地は、去年購入したHoppiness.rabさんのラッチパイル。

はさみを入れるのがもったいなくて一年大事にとって置いてました。

散りばめられたいちごがキュートな感じ♪

甘すぎず落ち着いたこういう雰囲気好きです♪

そして、ポコポコとしたパイル生地 肌触りがとてもいいです。


いちご柄を引き立たせる為に、シンプルなボトムスと合わせて着てもらいました~!!

*ニットプルオーバー_a0119404_23391865.jpg


う~ん♪ カジュアルな感じでいいですね♪♪

ふりふりスタイルとはまた違って新鮮な感じです。 

袖は七分で これからしばらく活躍しそうです。


大好きなお友達のTちゃんからもらったうさぎちゃんをとなりに撮影☆

そして、踏み台を前に思いきりジャンプするにはどうしたらいいか考え中のhimaちゃんです。


by pink_emi | 2013-03-31 00:10 | *hand maid


<< *かんたんタックキャスケット      *ふりふりスカート >>