人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 08日

*hibi+さん ショールカラーコート

こんばんは。

季節は春ですね。

週末、パパが誕生日のお祝いに ランチに連れて行ってくれる予定です♪

お天気も良さそうだし絶好のお出かけ日和になりそうですね。

楽しみです(^_^)

*hibi+さん ショールカラーコート_a0119404_21394174.gif

すっかり 暖かくなって今シーズン着る機会を失いつつある春コート。

hibi+さんのショールカラーコート作りました。

生地は、slowboatさんのキルトニット。

*hibi+さん ショールカラーコート_a0119404_2332588.jpg


ずいぶん前にパターンは購入していたもののヨーク部分が難しそうでなかなか手がつけれませんでした。

思った通りヨーク部分にはかなり戸惑いましたがなんとか形になりました。

う~ん♪ 可愛いいなぁ♪♪

皆さんが絶賛されてるのが納得出来ました。

後見返しにには久々に登場 “maron*time ” のタグを付けました。

布テープに消しゴムハンコをポンポンと地道に作ってます(笑)

もう少しミシンの腕が上がったら特注のオリジナルタグを作りたいな~♪

*hibi+さん ショールカラーコート_a0119404_3155022.jpg


ひまちゃん、着画 ↓↓

大事なくまちゃんを抱えて・・・

*hibi+さん ショールカラーコート_a0119404_2242168.jpg


サイズ90センチ。

今がジャストかな?!

来シーズンも着れるかな?

朝晩の肌寒い時間帯のお出かけにどんどん着てね~!!


by pink_emi | 2013-03-08 23:04 | *hand maid


<< *ふりふりスカート      *ショールカラートレーナー >>